看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

☆リフレッシュ☆

2階病棟新人看護師Iです。

入職して早くも半年経ちました。

毎日が勉強の日々で大変ですが、

先輩方や同期の友達、患者さんに

支えられながら過ごしているところです。

先日、その支えの一人でもある

神奈川県で働く大親友に会ってきました!

たくさん買い物したり

美味しいもの食べ尽くしました!(^^)!

仕事のことを忘れてしまうくらい

楽しくてリフレッシュできました!!

高校~専攻科(5年間)

学校生活に寮生活、親よりも長い時間を

共に過ごしてきた友達です!(^^)!

なんでも言い合える、励まし合える、

そんな友達をこれからも大事にしていきたいです!

"いつか同じ職場で働こうね☆"

これが二人の夢です。

叶えられるように今を精一杯、笑顔で頑張ります!(^^)!

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2018.10.29