看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

子供とデート

つい先日、小学生の子供と休みが重なり、リクエストでゴルフの打ちっぱなしへ2人で行って来ました。

週1回でゴルフを6年間習っているものの、中々打っている姿を見ないため、久々に子供のゴルフ姿を見る事が出来ました。

上手に打てると・・・「見た?見た?」と嬉しそうに訴えてくる我が子・・・(笑)

たまたま見ていなかった時・・・拗ねる・・・(笑)

どんな姿も見ているだけで母は楽しい1日でした♪

私もたまに打つ事がありますが、もう子供には勝てません・・・(;'∀')

しまいには、子供に教えてもらうも、それも出来ない母でございました・・・(^^;

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2018.12.10