看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

夢の国

秋も深まってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

少し前になりますがお休みをいただいて某夢の国へ行ってまいりました

朝から夜まで歩き続け、笑い続け、遊び疲れるのもたまにはいいですね;)

前回は春休みシーズンでアトラクションが200分待ちもありましたが、今回は平日に行ったので30分ほどで乗ることもでき、ひたすら叫び続け、気分転換になりました!おかげで喉がガスガスになりましたが(;´∀`)

良い気分転換もできたので、次の夢の国に向け心機一転してお仕事を頑張ります☆

寒さも厳しくなってきましたので、体調管理に気を付けていきましょう!(^^)!

以上 3階病棟看護師でした♪

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2018.12.10