看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

息子夢への第一歩!!

小学校5年生になった11歳の息子が大好きな野球を5月から始めることに・・・

妹が3人も居て、周りから親は何かと大変だ!と聞かされて、なかなか決断できず。

2年間我慢させて、近所のお友達の協力も借りながら、やっと念願のチームに入部しました。

毎日、コツコツ野球の勉強をし、素振りや時々する父とのキャッチボールのお陰か・・・

練習も頑張れているようで、帰宅すると野球の話ばかり。

夢は甲子園春夏連覇!プロを目指しているそうです。

大きすぎる夢()

叶うかどうかはさて置き・・・親として出来る限りの応援をしていきたいと思います。夢が叶ったら、家を建ててくれるそうです(爆笑)

だだ・・・バットって驚きの値段!!

小学生にこんな高級品を与えているなんて。もっと働かなければ()

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2019.05.24