看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

楽し過ぎる♪

NIPPON ロマンスポルノ'19~神vs神~」東京ドーム978日の2days

ポルノグラフィティ(以下 ポルノ)がこの98日に20周年を迎えたと...

そんなこと、知る訳もなく、私の中のポルノは「アポロ」一発屋。

そんなポルノを娘は大好きで尊敬している。

なので、記念すべきこの2日間のLIVEに行きたいと願うのも当たり前のこと。

私も、自分の大好きなビジュアル最高!歌上手し!ダンス激うまの某アーティストグループのLIVEとなれば、何がなんでも参戦するだろう。

でも、ポルノは私の大好きな彼らとは全く違う系...

そんな彼らの記念LIVE2日間のチケット代、東京までの旅費を惜しむこと無く出せたのは

娘に誘われ昨年、1230日に付き添い程度で行った大阪城ホールでのLIVE、その時の楽しさが忘れられずにいたからだ。

今回は20周年!それに普段の会場は大阪城ホールや神戸ワールド記念ホール。会場の広さも全く違う。

絶対に楽しさも倍増するだろうとの私の期待を彼らは裏切ることなく「口からCD音源」の異名を持つ最高のパフォーマンスを見せてくれた。最高に心から楽しかった♪

私の大好きなアーティスト達とは違い、彼らはダンスもなければキラキラしたルックスもない...

それにペンライトもなければ名前を連呼するような掛け声もない!

ただ、1本の指と手拍子だけで、全曲会場が一体となり飽きること無くテンションMAXになっていく♪

スタンドから見えるドーム内、6万人弱もの指の動き、手拍子が揃う...鳥肌だ

この鳥肌には本当に病みつきになってしまったが

これが、かなりの運動量で「昭仁」「晴一」と共に私も汗だくで汗が止まらない。

この、終わった後の汗だくの清々しさ、楽しさは、私の大好きなアーティスト達では感じることの出来ない感覚で、私はこの楽し過ぎる汗だくLIVEに心からハマってしまった~

台風15号の直撃でLIVEが中止にならないか、帰りの電車は動くのか、などのヒヤヒヤものの心配や、テンションMAXでファンクラブに入会したいのに入会出来なかったり、東京駅で荷物を入れたロッカーが分からなくなり新幹線に乗り遅れそうになったりと、些細なトラブルがあり違う意味で汗だくになったが、誘ってくれた娘に感謝したい。

次のLIVEも絶対に行こう!そして、体力的に厳しいだろうが10年後の30周年記念LIVEも絶対に行こう!

そのためにも、健康第一でストレスのない日常を送りたい。

                               外来 看護師K

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2019.09.18