看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

ハワイ旅行☆★

3階病棟看護師のHです。

  私事ですが、3月18日からの5日間ハワイに行ってきました。

今年、息子が中学卒業となり、小学校から始めた野球を高校でも続けるということで、家族旅行は貴重なものになりそうです。

着いてすぐに行こうと計画を立てていたのが本に載っていてダイヤモンドヘッドの散策です。実際は散策とは程遠く山登りでした。上は72歳から下は8歳までみんなで頑張り素敵な景色が見れました。なんと最終日まで筋肉痛と付き合うことに・・・(散策を山登りに変えたほうが良いかも。笑! )

常夏のハワイはどこへ?最高気温23度ぐらい。朝、晩は寒いんです。ハワイで寒いという言葉を発するとはびっくりです。ホテルの中も寒くて冷房をoffしました。

子供たちも海でキャッキャッ言って楽しんでるわと思って見ていると聞こえと来るのは「寒い!!」でした。

ハワイでの食事はおいしかったし、買い物もたくさんできたし、いっぱい楽しめました。たくさん休みをいただいたおかげでリフレッシュすることができました。ありがとうございました。

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2018.04.10