看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

★Happy Birthday★

2階病棟看護師Mです。

先日22歳になり、看護学校からの友達にお祝いしてもらいました!

久しぶりに会ったので、思い出話や近況報告でかなり盛り上がりストレス発散し、とても充実した最高の誕生日になりました。

みんなそれぞれ違う病院で、配属されている科も違うので、いろいろな話を聞いて勉強にもなり、とても刺激になりました。

看護師2年目になり、後輩もできて時には教えることもあります。人に教えることによりさらに自分の復習にもなるので、まだまだ日々勉強中ですが、また新しい気持ちで2年目もがんばりたいと思います!

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2018.06.22