看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

憧れの一人暮らし

先月より憧れの一人暮らしを始めました^^

物件探しや、家具を選ぶのは初めての経験!!全部自分好みのものを揃えることができたのでとても楽しかったです。

今まで母親がすべての家事をしてくれていたので、自分1人で家事・炊事ができるか心配でしたが、なんとかやっていけています。親元から離れて、初めて親のありがたみがわかったきがします(笑)実家に帰った際は、しっかり親孝行したいと思います。

写真は1人暮らしを始めたら、飾りたいと思っていたダッフィーとシェリーメイです。二年前から購入し、やっと飾れたので良かったです。

かわいいので毎日眺めています(笑)お気に入りの物があるだけで仕事ががんばれそうな気がします^^

明日からもお仕事頑張りたいとおもいます!!

内科病棟看護師E


  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2019.07.12