看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

明星食品株式会社様よりカップ麺の寄贈

初めまして・・3階病棟の新人看護師4名です(*^^*)

コロナ新規感染者数も減少傾向ですが、医療従事者としてまだまだ行動自粛をしている私達に嬉し〜い出来事がありました。

なんと・・なんと!!

明星食品様からカップ麺『にんにく香る 博多豚骨ラーメン』を頂きました。

懐かしの九州の味!!とんこつラーメン❤❤ (私達は九州出身です)

すぐに頂きたかったのですが・・にんにく香るので、残念ですが我慢をして休日の日に頂くことにしま〜す(>_<)

食べた翌日は元気モリモリでお仕事頑張るぞ

なかなか帰省できない私達に、故郷の九州を感じさせてくれたサプライズに感謝します。

ありがとうございました

            

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2021.09.29