看護部blog(ブログ)

大東中央病院の旬な話題をお届けします。

コロナ終息を願って!

こんにちは

手術室看護師のOです

新型コロナ感染症が日本で確認されてから、もうすぐ2年が経とうと

しています。この約2年の間、我が家の子供達も休校やオンライン授業、

学校行事の中止や規模の縮小などの影響を受けました。

旅行にも自由に行けず、窮屈な思いをしていることと思います。

また、ノーマスクでいろいろな所に遊びに行ける日が来ることを願っています。

写真は5年前にディズニーランドに家族旅行に行った時のものです

次女はまだ3歳だったので、全く覚えていないとのこと。

早く連れて行ってあげたいです!

  • カテゴリー:アメニティ
  • 更新:2021.11.30